So-net無料ブログ作成

石原さとみと山Pが9月中に婚約へ!?

結婚

あの石原さとみさんが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせているというニュースを発見!

しかも相手はジャニーズの山Pこと山下智久なんだとか。(去年の10月から噂されているらしい)

なんでこんなニュースが出ているのかというと・・・

公開中の嵐の大野くんが主演を演じる映画『忍びの国』で石原さとみさんは妻役を演じているそうなのですが、そこのインタビューで石原さとみさんが

「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。」と発言したり

「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。」とも言っていることから、それが石原さとみは結婚願望をちらつかせている・・・!?

結婚は近いのでは!?というニュースに繋がったみたいです(笑)

あと、なぜ9月なのかというと、SMAPの3人が9月にジャニーズを退社するニュースを他でカバーする為にも、山Pと石原さとみの結婚をこの時期にして、3人の退社ニュースをぼかそうとしているんじゃないかと予想されているからなんだとか。

最近はメディアが何でもニュースにしたがる時代ですねΣく(・△・;)

でも実際本当に2人が結婚ってなっても、山Pも32歳で石原さとみも30歳だし美男美女だし・・・!祝福してあげたいですね(*´`*)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

和のスタバが京都に誕生

和のスターバックスが京都に誕生

先日、京都に旅行に行って来たそのせいか、京都の話題がやたらと目に止まります^^

今日は、「和のスタバが京都に誕生」ってニュースに目がとまりました。

入り口にはスタバの暖簾(のれん)があって、そこをくぐって中に入ると、畳に座ってコーヒーが飲めるそうですよ。

場所は、二寧坂で、日本家屋を活かした築100年の家を改装した作りだとか。
開店日は、2017年6月30日
場所は、京都市東山区高台寺南門通下河原東入桝屋町349
スターバックス コーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店

今度、京都に行ったら是非寄ってみたいな。
味は、普通のスタバと一緒なんだろうか?^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

帝一の國 つまらない?

菅田将暉くんを中心にイケメンオンパレードな映画「帝一の國」

この春おすすめの映画
映画館に見に行きたいなーと思って、評判をTwitterで検索してみたら
予測検索欄に「帝一の國 つまらない」って出ていたので、え??おもしろくないの?とつい気になってクリックしてしまいました。

結果・・・まったく逆の口コミオンパレード
「つまらないと思ったけど、めちゃくちゃ面白かったーー!」

そっちの感想かいーーっΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり乗りに乗ってる俳優「菅田将暉」パワーは凄いようです。
予告でも熱そうに見えたけど、本編はもっとずっと熱いようです(^-^;)ずっと叫んでる?
休みの間に映画館いこう・・・ 

あ、映画を無料で見る裏技のサイトを見つけたので(合法ですよー)
イオンでポイント使おう やり方はここ参照で⇒映画館チケット代が無料になる裏技

ストーリーを小説で読むのもあるんやね・・・映画ノベライズ版




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © 毎日が日曜日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。