So-net無料ブログ作成

石原さとみと山Pが9月中に婚約へ!?

結婚

あの石原さとみさんが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせているというニュースを発見!

しかも相手はジャニーズの山Pこと山下智久なんだとか。(去年の10月から噂されているらしい)

なんでこんなニュースが出ているのかというと・・・

公開中の嵐の大野くんが主演を演じる映画『忍びの国』で石原さとみさんは妻役を演じているそうなのですが、そこのインタビューで石原さとみさんが

「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。」と発言したり

「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。」とも言っていることから、それが石原さとみは結婚願望をちらつかせている・・・!?

結婚は近いのでは!?というニュースに繋がったみたいです(笑)

あと、なぜ9月なのかというと、SMAPの3人が9月にジャニーズを退社するニュースを他でカバーする為にも、山Pと石原さとみの結婚をこの時期にして、3人の退社ニュースをぼかそうとしているんじゃないかと予想されているからなんだとか。

最近はメディアが何でもニュースにしたがる時代ですねΣく(・△・;)

でも実際本当に2人が結婚ってなっても、山Pも32歳で石原さとみも30歳だし美男美女だし・・・!祝福してあげたいですね(*´`*)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © 毎日が日曜日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます