So-net無料ブログ作成
検索選択

新聞がamazonでペット用品として売られてる

これだけ部数でてますよーーって、見せる為の新聞を業界では「押し紙」というらしい

押し紙
各家庭に配られない新品?の新聞
それが、amazonにペット用品(ペットのトイレに使う紙?)として売られてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

新聞紙 (新古・未使用) お試し5kg 【ペット飼育の中敷として】 ペット トイレシート
他にも沢山・・・ 引越・荷造の包装材・緩衝材としてという名目のものも

確かに新聞紙とらなくなったし、欲しいなーと思う事はあるけど、なんとなく「うーーん」これでいいのかな?と思っちゃいました。


家庭に届かない新聞・・・無駄なものを刷ってるって事なんだよね
なぜか口コミ欄と★の数が多くて、世の中の裏側をのぞいちゃったような気になってしまいましたーっ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © 毎日が日曜日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます