So-net無料ブログ作成

プーチン大統領秋田犬の箸置き持ち帰る【どこで売ってる?】

プーチン大統領ニュースでちょっとくすっと笑ってしまったものがネットに上がってたので書いてみます(^∇^;)

ニュース・・・
「プーチン大統領、旅館の女将の私物の秋田犬の箸置き持ち帰る」

そういえば秋田犬以前プレゼントされてましたね~♪かなり可愛がってるみたいで、嬉しいです。
秋田犬好きのプーチン大統領の為に、旅館の女将さんが用意していた箸置き
持って帰りたくなる気持ちわかります(^-^;)
ネットで拡散されて・・一気に売り切れになってたけど・・コレがその箸置き



ソラマメ商会さんの箸置き 他にもかわいいのがいっぱいありました。


ワンコならこっちも・・・可愛すぎる・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © 毎日が日曜日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます