So-net無料ブログ作成
-  |  次の3件 »

チョコバナナパイレシピ♪材料はたったの3つで簡単スイーツ!

材料3つの簡単手作りスイーツ!
チョコバナナパイ作ってみましたーっ!

002_480..jpg

材料は
板チョコ バナナ1本 パイシートのみ♪

作り方レシピは常温解凍したパイシート1枚の上に、刻んだ板チョコとバナナを並べて、パイに切り込みを入れて包んで200度のオーブンで20分焼けば完成です!

001_480..jpg

オーブン時間含めても30分以内でできる超お手軽デザートだし、美味しいからオススメですよーっ!ヽ(〃▽〃)ノ
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

マクドナルド新メニュー『マックシェイク 飲むチェルシー』



飲むチェルシー飲みたい!!!ヽ(〃▽〃)ノ

すごく甘そうだけど、チェルシー好きだから飲んでみたい(*´`*)
9月16日になったら月見バーガーと共にマックシェイクチェルシーを買いにマクドナルドへ行こう(*´`*)
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

2017年ユニバのホラーナイト情報

今年もあと5ヶ月になりましたね(*・・*)

あと1ヶ月すれば9月9日からスタートするユニバのホラーナイトが始まります♪
IMG_9441[2]_480..jpg
毎年楽しみにしているので、ついにこの時期がやって来た!!と楽しみなのですが、今年もユニバーサルハロウィンホラーナイトは、金土日祝だけの開催ではなく毎日開催するそうですよヽ(〃▽〃)ノ

エクソシストやエルム街の悪夢など毎年恒例のホラーアトラクションに加えて、デッドマンズ・フォレストという大量のゾンビに追われるトラップだらけの新区画も登場するらしい(*´罒`*)

今年も楽しみですね(*´罒`*)早くホテルの予約や整理券付きのチケット手配しておかないとね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感
-  |  次の3件 »
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © 毎日が日曜日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。